SnapCrab_NoName_2016-4-10_14-33-47_No-00

このサービスたまりません。何と999円!という破格の安さで唐揚げが食べ放題+ハイボール類が飲み放題という神がかりなキャンペーンをやっていたいざくる横浜店に行ってきたんです。キャンペーン期間が今日までです。ギリギリ夜の時間帯なら空いているかもしれません。わずかな時間を見つけて行ってみてはいかがでしょうか?

IMG_0685[1]

横浜駅のみなみ西口から降りて5分もあれば着きます。5Fだてのビルにある最上階の看板が目印。

IMG_0687[1]

店内はこんな感じです。ポスターやら仮面ライダーのフィギュアや小物類がめちゃめちゃ多いです。
色の種類ってこんなにあるんだなあと関心させられるくらい何かいろいろカラフルな感じでした。

IMG_0688[1]

コンセプトが俺んち来る?的なアットホームな感じが漂うので色々ゴチャゴチャしてます。店員さんの対応の仕方も千差万別。キチンと受け答えしてくれるオーソドックスな接客をする店員もいれば友達感覚で接客する店員もいたりと実に様々。同じような接客の仕方にする必要はないですしその人の持ち味を活かせる空間を演出した方が良いとは自分も思います。吃音症持ちの自分には絶対無理ですが。

IMG_0693

早速唐揚げ注文。お通しは日によって違うらしく枝豆かキャベツの盛り合わせのどちらからしいですがこの日は枝豆。良いですね飲酒行為が捗ります。制限時間が90分ですがその間は唐揚げはいくつでもおかわり出来ます。
他の食べ物類やハイボール類以外の酒類は別料金かかるのでそこは注意。

肝心の味ですがサイズは割とミニサイズな大きさで柔らかさ問題なし!というかこの値段でこの味はコスパ良すぎです。味付けは塩、唐辛子、醤油と三種類あるので元々の味付けはあまりしてません。なのでこれら三種の神器を用いて食べるべきです。中でも醤油がおススメ。

jpg large

リバ邸横浜(現在男性住民1名募集中)の住民そろって行って食べ比べしましたが全部で97個!?の唐揚げを食しました。
元のサイズが小さいですし(コンビニの唐揚げよりも少し大きいぐらい)これぐらいはまあ余裕でいけちゃいます。酒を飲んでるとやっぱり進む進む。しかも追加で注文した食べ物類がキュウリサラダのみというストイックさ…。メインコンテンツが唐揚げですからこうなるのはもはや必然。ご馳走様でした。

という訳でいざくる横浜でのキャンペーンレビューでした。メニュー表みたら食べ飲み放題で2980円のコースもあるんですよね…。割と全体的に財布に優しい居酒屋なのかもしれないません。では今日はこの辺で。
SnapCrab_NoName_2016-4-10_15-39-15_No-00