photo-jump-nature-man

10月の中旬に始めたこのブログですが遂に…やりました!この記事で遂に100記事達成です!!

といってもこれはまだまだ序の口にすぎません。上をいく人はこの5倍は継続してますから。
ここからは持久走の様なもので2,3か月はこのペースで続けられる人間はそんなに珍しくありません。ここから半年となると半分に減少、1年後には更にその半分、2,3年後には全体の1,2割しか残らないというのはどの世界でも同じでしょう。

ただここまでやってきた訳ですからそこは自己肯定できることかなと。例え些細なことでも自分で自分を褒めたたえることは物事を継続するための必須行為です。それと同時に大事なのはあまり力まずに毎日続けられたらいいなあ程度の緩さで継続していくこと。この2つのバランスの取り具合ですね。

まだ登山の入口に入ったばかり。道のりはまだまだ遠い…PV数が劇的に上昇するのはまだ先の話し!!

1024-cc-library010004447
著作者 Lulumière

ブログを始めてからなんだかんだで月に1,2記事はブログニュースに掲載されました。

アーティストのリアルな叫び!ノルマ地獄の曲を集めてみた!

エレクトロニカというジャンルを更新することはもう難しい。

美メロ満載でオーパーツ音楽もあった最強のジャンル=ゲーム音楽

並盛×6!?すき家の裏メニュー「牛丼キングサイズ」に挑戦してみた!

これらの記事が運よくピックアップされて軽く1日で1500~3000PV。多い時は5000PV行きました。
これはこれでかなりPV数を稼げるんですがブログで小遣い稼ぎをしたいのであれば今のPV数の20~30倍は増やさなくてはいけません。
まあこれはブログで定期的に発言していますがあくまでこのブログをやる理由は認知度アップ&ライブに来てくれる人を増やすという名目が第一優先事項なのでお金はぶっちゃけ二の次です。(お金が第一なら3記事~5記事は更新しなくてはいけないみたいですし)

多分、結果がついてくるのはもう3ヶ月ぐらい後でしょうか?それかもっと長くて1年…かもしれません。何事も継続は力なり。結果をだした人間の共通項だというのはもう周知の事実なのでこれからも書き続けるのみ!
「無名音楽家の戦慄なリアル」から「有名音楽家の優雅なリアル」にクラスチェンジ出来る様日々精進です。では今日はこの辺で。