1024-cc-library010007618
著作者 Robby Mueller

毎月恒例の報告となりました。7月分のPV数とあれやこれやな記事を再掲載。ではまずPV数について諸々を発表します。
キャプチャ
16000PV到達!!

やったねタエちゃんブロップスが増えるよ!!ちなみに先月は13000PVちょっとだったので約3000PVほど増加です。

たかだか15000PV超えたくらいでコイツは何浮かれてんだと笑いますか?ブログを始めた頃はせいぜい2000~3000PV。

でも200日以上毎日記事を更新していって亀の様に歩いてここまで来たんですよー。ぶっちゃけそっちの姿勢の方が大事じゃないですかーと言いたくなりますが…話しを変えて、それでは7月分の人気記事を再ピックアップしましょう。

第3位
みやも氏はプロブロガー全体の印象を悪くしていることにお気づき?
日雇い労働をしてくれとお願いする客と50円で何でもすると発言した自称プロブロガーのバトル。

宮森氏が承諾していないから働く必要はないという法律の専門家の意見もある様ですが、これは意見が分かれるでしょう。

始めから50円で何でもすると発言しており、宮森氏は30歳という物事の判断能力がある年齢に達しているわけで、あらかじめ自分をどう使われようが承諾しても構わないと解釈できるし、であれば日雇い労働も請け負う義務が発生するともとれます。

個人的には日雇い労働をして自分の甘さや不甲斐なさから生まれたアクシデント性を記事にしてほしかったです。自分でプロだと言ってるぐらいなんですから。

第2位
バンドマンやアーティストほど夏フェスに行きたがらない本当の理由。

お金と嫉妬と憎悪にまみれた世界が音楽業界です。一見楽しそうな夏フェスですがミュージシャンの間には足の引っ張り合いと憎しみが混ざり合った闇の世界が存在します。

そんな世界をサバイブして抜きんでた者だけがあの栄光のステージに立てるわけです。そんな世界の中、笹口騒音の音楽はそんな汚れた世界に咲くポケモンで言えばクサイハナの様に美しいです。勝手に夏フェスライブを決行するあたりが本当最高。そういう精神って純粋にカッコイイですよね。

第1位
速弾きに夢中なギターキッズ諸君。大事なのはテクより味だぞ。

ピロピロ弾くよりキュイーンと一発チョーキングした方がそのギタリストのキャラがでるんだぞ。目的と手段をはき違えない様にね。高速の豚になってもモテないぞ。速弾きも出来た方が良いけどそれは手段。目的は良い音楽を聴かせること。良いギターを弾くことだということを忘れない様に。



番外編:未だに人気記事になってるヤツ1位

スナフキン…誰やねんお前!呂布カルマはMCバトル界の良心。

今年の日本語ラップ流行語大賞があったら間違いなくノミネートされているでしょう。声に出して読みたい日本語ベスト1位。皆さんも叫んでみましょう…。
index
スナフキン…誰やねんお前!



zGqRJ
誰やねんお前!!




E4ZizyZm
誰やねんお前!!





a8e6a370-303d-4f6d-bfa1-1fe8771f30ad
誰やねんお前!!






終わり。