IMG_0719[1]

普段の毎日ブログ更新と音源制作をコツコツと積み重ねている自分へのご褒美としてお昼のランチタイムを鳥どりで済ませることにしました。横浜駅のみなみ西口から左に曲がりローソンの方を真っすぐ行くとこちらのハマボールのビルが見えるので中に入って2階にあります。

IMG_0721[1]
看板がこちらです。夜になると居酒屋モードになりますがお昼時では通常の飲食店営業になります。まあここら辺は他の飲食店と何ら変わりありません。
IMG_0720[1]
こちらにズラーっとサンプルが並んでいますが何といっても目玉のメニューは唐揚げ定食です。何が良いってこのお店の唐揚げ定食は何と唐揚げ食べ放題!!しかもライスもお替わりOKというデブな飯好き御用達しのお店なんですよ!!素晴らしい。
喫煙席と禁煙席がちゃんと分煙されてますしカウンターからは横浜の街並みを見下ろすことが出来ます。でもそんな事より飯ですよね。
IMG_0722[1]
こちらがメニューになります。食べ放題で980円はお得です。
IMG_0723[1]
やってきました。唐揚げ自体は味づけされていません。その代わりにおろしポン酢とタルタルソース、ごまだれと3種類の味を堪能できます。これが何個食べても飽きさせない理由。
IMG_0724[1]
唐揚げを拡大して撮影。レモンをかけない派です。外はサクサク。中は肉汁がジュワーな食欲がガンガン進みまくる美味しさ。まずはおろしポン酢を注文し7個を平らげます。
IMG_0725[1]
ご飯もお替わり自由ですからね。白飯を追加注文して更に唐揚げを7つ注文。今度はタルタルソース。最大20個まで注文できますから唐揚げ好きにはたまりません。注意するべきなのが一度に頼めるタレの種類は一種類だけ!!さすがに同じ味で何個も食べていると飽きが来るので少量づつ注文するのがベターです。
IMG_0726[1]
さらに追加。もちろんご飯もお替わり。そして今度は唐揚げ6個追加。写真には写ってませんがゴマダレを注文。おろしポン酢で程よい酸っぱさを味わってタルタルソースでパンチのきいた味を堪能して最後にゴマダレで程よい甘さを味わって大満足で完食。

いやあ最高でした。こんなにコスパのいい唐揚げ定食を提供する居酒屋鳥どりBIG UPですよ。何よりアクセスが近いしとりあえず横浜きたけどガッツリ飯を食いたい方は是非とも行ってみるべきです。では今日はこの辺で。

鳥どり ハマボールイアス店
〒220-0004  神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス2F
TEL
050-5787-0778
0120-211-750
SnapCrab_NoName_2016-4-30_18-4-4_No-00
営業日
月~金ランチタイム11:30~14:00(LO 13:30)
土・日・祝ランチタイム11:30~14:00(LO 14:00)
月~金ディナータイム17:00~23:00(LO 22:00)
土・日・祝ディナータイム17:00~23:30(LO 22:30)