accident-1497296_640
とんでもないブロガーが現れました…。11月16日に彼はこの広大なブログの世界に舞い降りた訳ですが、ブログのタイトルがもう衝撃的すぎます。

警察官クビになってからブログ

待ってください。警察官って公務員ですよね?クビになるもんなんですか?と疑問に思う人もいることでしょう。実際にこちらのブログの著者であるハルオサンはクビになったらしいです。

というかこの人の今までの人生が不幸すぎます。壮絶すぎてドン引き不可避。大半の人はこの人よりかはまだ幸福なんじゃないか?と言えるぐらいにハルオサンの今までの歩みはクレイジーすぎます。

クソみたいな自分の人生をまとめてみた
こちらの記事だけでも必見です。

簡単に要約すると…

①生まれたときに脳に大きな病気を患ってしまう。しかも生死をさまようレベルの病気。しかも一度だけでなく2度も経験する。

②まともに字が書けない。分数レベルのかけ算ができない。まともに会話ができない。
公務員試験を受けるときは、小学生の算数ドリルから始めた。

③警察官になったはいいものの、周りの同僚にいじめられる。自分のせいで全ての同期が外出禁止令を受ける。先輩や上司にいつ辞めるの?と催促される。結果、警察官をクビになる。

④家具関係の企業に勤めるも、そこは家具販売の他に死体を処分した後の部屋を清掃する仕事を請け負う企業だった。自分が就職した一年後にその会社は倒産。

⑤給料5~10万、休みは月に2日、1日14時間労働、前科もちの同僚でいっぱいなハイパーレベルなブラック企業に3年勤める。


などでしょうか?いやあこの他にも想像を絶するほど不幸な出来事を経験してるみたいなので、一度は見てみた方がいいです。はっきり言ってひきます…普通だったら自殺してもおかしくないぐらいハードすぎます。

たったの一か月半で45万PVを記録する化け物ブログに変貌!!
computer-767776_640
あまりに酷すぎる人生を歩んできた彼が書いていく文章…それは本人が予想をはるかに超えて、様々な人に読まれていき、拡散されました。その結果…なんとこの短期間で45万PVというカリスマブロガーレベルのアクセス数を記録!!

【月間45万Pvになりました】ブログ開始から1ヶ月少々の感想とお礼

これ本当に信じられないレベルです。45万PVなんてナタリーとか地下室タイムスとかいうメディアサイトと遜色ないとこまで来てます。

ハルオサンのブログを読んでみれば分かりますが、まあ納得です。こんな体験をしてきた人間は他にいるのかな?と思うぐらいに桁外れなまでに不幸ですから。ここまで不幸な人は中村久子夜と霧に登場するユダヤ人ぐらいしか思いつきません。

45万回読まれて読者を感化させただけでも、生きる価値があるということを、自分自身で肯定できればいいですねぇ。

文章を見た感じ、彼は誠実そうだしとても真面目な人なんですよね。それは良いことではあるんですが、こうなったのは自分に責任があるとか、生活保護を受けないと言っているあたり、この先大丈夫なんだろうか?と危惧してしまいます。

真面目な人ほど、周囲に嫌われたくないと考えて、無理をしすぎてしまうんです。結局自分で自分の首を絞めてしまっていることに気が付かずに…。

確かにハルオサンの文章は面白いし、一つの読み物を読んでいる感覚にもなります。文章だけで十分稼げるとは思うのですが、残念ながらまだその下地が出来てないところなんですよね…。

アドセンスでもアフィリエイトでもいいんで、これだけ読者がいればすぐに稼げる様になるとは思うんですが…。あとは自分のそれまでの歩みを電子書籍化して売るとかですかね。

いや実際、このレベルの人生経験を本にすることは十分に価値のあるコンテンツを作れるだろうし、ポテンシャルが半端ないです。正直こんな短期間で45万PVという結果をだすなんて普通無理です。

このままのペースで進んでいけば高確率で有名ブロガーになれると考えてます。正直自分のブログなんかとは比べ物にならないぐらいレベルが段違いです。

影ながらこれからの動向をチェックさせて頂きます。皆さんも自分に嫌なことがあったら、ハルオサンのブログを読んで心の負担を減らしましょう。では今日はこの辺で。