写真 2016-12-15 16 43 40
寿司!寿司!!寿司!!!自分の一つの夢は寿司を満足のいくまで食べること。今まで色々頑張ってきたので自分へのご褒美ならぬ音楽で飯を食うことへの投資として磯丸寿司の寿司食べ放題コースを堪能しに来たわけです。

周りのお客さんはカップルや仕事仲間だったり、何だかリア充くさい連中がいる中、…なんですが他人に気を使わずに一人で好きなだけ食えるという状況を楽しみに行った自分が一番幸せ者なのは間違いない。
写真 2016-12-15 16 44 26
男性と女性で価格が少し違うんですが、男性1人の場合、4200円ちょっと。その値段で100種類のネタが食いきれます。
写真 2016-12-15 16 50 08
タブレットでネタを次々と注文していきます。中トロ、エンガワ、甘えび、たまご、びんちょうまぐろ、
サーモン、うに、いくらの軍艦巻き
など王道なメニューを食べまくり。
写真 2016-12-15 16 50 13
2時間制ラストオーダー30分前というシステムですが、それまでにありとあらゆるネタを食べ尽くす。結果、気が付いたら50貫は食ってました。

寿司意外にもフライドポテトや唐揚げ、味噌汁やサラダとサイドメニューもあるのでそちらも注文。いやあもう当分は寿司はいいですね。流石に食べ過ぎた。

という訳で、多人数で行くのも良いんですが、一人でも安心して行けるお店です。横浜に来た時は磯丸寿司へGOです。では今日はこの辺で。