IMG_0238[1]
ドーーン!!
先日、すき家には裏メニューがあるという情報を聞いたのでさっそく行ってみた。
それが牛丼のキングサイズバージョンです。
本当にあるのか?と思って色々調べたんですが何と全店舗で注文できるとのこと。
もちろんメニューには書かれておらず知っている人にしか分からない。
しかしマニュアルには作り方があるらしいので注文しても断られることはないかと思います。
量的にいったら牛丼の並盛サイズ6杯分に値するそうです。

食べること約10分~15分後…
IMG_0241[1]
完食!!
右のお椀は知人が食べていた並盛サイズの丼。これで幾分かは
量の多さが分かるかと思います。食べても食べても減らないという話もきいたのですが意外と
すんなり食べきれました。ただ食後はさすがに二日、三日は牛丼食べなくてもいいやと思いましたが。これを食べきったらその日はもう何も食べる必要がないぐらいの量。たまらんでした。
気になるお値段は1140円。まあ少し高めですが納得のいく値段かと。
音楽やっている人間は基本赤貧ですからこういうサービスは嬉しいですね。また食べてみます。
牛丼をとにかく腹いっぱい食べたい!という人は是非とも勇気をだして注文してみましょう。
短くなりますが今日はこのへんで。


ライブスケジュール(一日おきのライブもこれで最後!!)
11月16日 江古田フライングティーポット
レトロハイスペックボックスvol.4
12178073_1000761266612588_841101931_n
チケット予約はokcomputer1969@yahoo.co.jpまで氏名と枚数を記載した上でメールを送信してください。