キャプチャ1

見てくださいこれ!!総合マルチティンバー音源であるAIR Xpand!2がこの値段ですよ!!というのもこれを知ったのはSonalioの斉藤さんのツイートからなんですけどね。ちなみに海外のサイトでDL形式なのでクレジットカードかPaypalアカウントが必須です。学生ならVISAのデビットカード、ニート&フリーター君なら楽天カードを入手して買いましょう。
キャプチャ2
本当、たまに海外のソフトシンセを販売しているサイトだとこういうとんでもないセールを実施してるから凄いですよねー。っていうかこういう情報はどこで仕入れてくるんだろう…。何はともあれ自分は早速購入してみて、ライセンスが添付してあるメールが到着、近々さっそくFL Studioに導入してみます。

音色も元値が1万円ちょっとだとすれば納得のクオリティー。というかこういう様々なジャンルに対応できる総合音源が1ドルで買えるって本当に良い時代ですよね。やれることが幅広くなって逆に扱いずらいと感じる時はDAWで作曲するとなったら避けられない壁みたいなもんですが、一つの音源を隅々まで使いこなすことがオリジナリティーに繋がるのも事実。

加えて何だかんだで新しいソフトシンセを試すことはDTMerにとっては至福の時間です。という訳でミスチルではありませんが、弄り倒してシフクノオトを出せる様遊んでみます。では今日はこの辺で。