明日から12日 14日 16日と一日おきでライブやります。いつもブログの記事の最後に大ざっぱに書いてあるんですが今回は詳細を詳しく書いていきます。

①新宿アンチノックイベント「RUTUVO」
jpg large
ソロ形式のアーティストが3分間という限られた時間でパフォーマンス。対戦形式でトーナメント式。一番ヤバイ奴が賞金一万円ゲットできるイベントです。シンガーから大道芸、楽器演奏者と様々なパフォーマーが24組も出演するらしいです。本来こういったイベントはマイク持ちが有利なんでしょうが、あえて自分はギター一本で挑戦します!!リアルタイムでループサウンドを構築していく形式でどこまでいけるか…THE・腕試しです。こちらにメールアドレスokcomputer1969@yahoo.co.jpに枚数と氏名を記述した上で送信してもらえれば当日でも前売り予約1400円で入場できます。20時辺りから自分は出演予定です。

②よろずや駒沢イベント「夜ふかしの国」
演劇と朗読を不定期に開催している団体1/10世紀「元リバ邸横浜住民です)主催の音楽と演劇・朗読のコラボイベントです。
こちらは500円と酒か食べ物で入場できます。コンビニで何か買ってきて気軽に入れます。
この日は自分が演奏した後、お客さん参加型で朗読をしていくそうです。と言っても自分が昔好きだったもの(本やゲームソフト、オモチャ、食べ物その他)を持ってきて語り紡いでいくという皆でものづくり的なイベントです。自分はその状況にフィットするBGMの演出をギター一本で即興で合わせていきます。午後9時半から朝5時辺りまでのオールナイトイベントです。と言っても
クラブイベントとは違って緩くまったりとオールできるかと思います。予約はこちらまで→atenthcentury@gmail.com
ちなみに会場はこんな感じ。アットホームです。
php
retro high spec box vol.4 in 江古田カフェ・フライングティーポット
12178073_1000761266612588_841101931_n
キャプテンビーフハート風インストバンド「ゲリーズ」のベーシストであり
satorumagical名義でも活動中の中野さん主催のイベントです。ワンドリンクつきで1000円で入場できます。ギターインスト、エレクトロニクスミュージック テクノサウンドにロック等目白押しです。
ギターサウンドが唸りを上げ、ラップトップビートが空間を支配、MPCが会場を揺らします。
出演時間は19:50予定。ラップありきの曲がまだ1曲しかできていないのですがこの日には2曲披露できるのが理想。カフェ形式でのライブはこれが初。こういった所はライブハウスとは違って敷居が低くて低価格で気軽に楽しめますからね。月曜の平日ですが出演時間帯が遅めなので間に合う人は食事とご一緒にいかがでしょうか?お待ちしております。
こちらもメールアドレスは同じでokcomputer1969@yahoo.co.jpまで氏名と枚数を送信してください。

以上11月はこの3本以外ライブはやらない予定。12月の詳細はまた後日明記しておきます。