cute-15719_640
作曲関係の仕事となると大抵はシンガーやラッパーのバックトラック制作や企業のPR用のBGM…ゲームのBGMなどを制作することが大半ではあるのですが、これらは専門職や一つの組織向けに提供するサービスでしかありません。そういった仕事も全然ありだし今後やっていきたいんですがそれとは別に、もっと敷居を下げて一般の方向けのサービスもあってもいいのでは?と考えて、あるサービスを実施しようかと思います。

あなたが望むシチュエーション別にあなだけのオリジナルBGMを制作します。
smartphone-923081_640
例えば読書をしている時、筋力トレーニングに励んでいる時、電車に乗っている時、旅行先のお供に…などどんなシチュエーションでもいいです。その状況に合うようなBGMを私アブロニカが制作します。ファッションデザイナーや工芸家が1人のお客さんのためだけに作る一点物と同じだと思ってください。サンプル曲はこちらの方から試聴可能です。
Youtubeに転がっている作業用BGMとは違う、正にあなただけのオリジナルなグッズとなるハンドメイドな楽曲を作りますので興味があればまずはこちらの方まで連絡をください。okcomputer1969@yahoo.co.jp

どうやって作っていくの?

dj-720589_640
まずは上記の連絡先にメール(題名にBGM制作希望という様な文章を書いて)を送っていただきどんな状況に合うような楽曲が欲しいのかをオーダーしてもらいます。例えば本を読む時に落ち着くようなBGMが欲しい…または海に合うような曲がいいとか、受験勉強や仕事の作業に集中できる楽曲が欲しいなど、またはYoutubeのリンクを貼ってもらい、こんな風な曲を作って欲しいという内容でも全く問題ありません

そこからこちらで制作し、一旦完成したらそちらにデータを送信。そこから更に楽曲に対しての要望があればまた作り直して送信。それを繰り返して完成へと至ります。

価格設定は以下の通り。
dollar-1362243_640
1分30~2分ほどの内容を2,3ループする内容が基本的な楽曲構成となります。
現在の価格設定は1曲が5000円になります。
※基本的にリテイクに料金はかかりませんが楽曲全体の雰囲気が大幅に変わる要望の場合、1回のリテイク料金に1000円が加算されますのでご注意ください。

数曲欲しい場合は元の2倍の値段の30%オフが適用されていきます。
簡易的料金表

1曲:5000円
2曲:7000円
3曲:10500円
4曲:14000円
5曲:17500円
6曲:21000円

という風に加算されていきます。まずはお試しに一曲オーダーしてみはいかがでしょうか?
完成次第こちらが指定する銀行口座に料金をお振込みください。以上の流れになります。

という訳で新しく思いついたサービスをこれから始めていきますのでご連絡お待ちしています。元からある楽曲をBGMにしているとどうしても物足りなさを感じる時はあるでしょう。であるならば自分の要望で作ってもらえる楽曲の方が日々の生活をより良いものになると思います。よろしくお願いします。では今日はこの辺で。